Ameba引越

小ボケお母さんダウン!

今日は、あいにくの雨☂️
昨日から、小ボケお母さん、微熱が出て、
今日の朝も下がらず、心配で、とうとう私、仕事早退してしまいました。
帰ったら、小ボケお母さん、ベットに猫達従えて、「猫もお母さんが寝てたら、横にずーっと居ってくれるわ」と嬉しそうー。猫達もいつも元気な人が昼間からずーっと寝てたら分かるのですね〜どうやら、猫に看病してもらってたようです。

熱は下がったのですが、なーんも欲しくないと、りんごジュースだけ飲んでいました。
その後、ゆっくりしてたらいいのに、拭き掃除を始める小ボケお母さん。昔の人ってー特にお母さんは、何かしないと落ち着かない性格だったせいで、今でも時々キチンとしないと嫌なのでしょう。でも.「その拭き掃除ビチョビチョやで」と心で思いながら、「お母さん、手が不自由やから、私が絞ってあげるわ」と手伝って、拭き掃除完了〜。

小ボケ状態のお母さんは、猫達と戯れて、いつも「ポン、ポン、ポン〜」と歌いながら過ごしているのが一番やと思ってたけど、自分の部屋くらいは自分で綺麗にしたいのですね〜その気持ち、分かってあげなくちゃね〜。
昨日からのお母さんのダウン⤵️
ひどくならなくて良かったです。
でも、私も外に働きに出るのは、いつまでも無理かなあ〜と思う今日この頃です。
今日はこの辺で。
読んでいただきありがとうございます。