Ameba引越

トラ猫のお母さんはトミー

今日は、トラ猫の兄弟をご紹介します。

 

トラ猫の兄弟は、グレーのトラ猫のトミーと黒猫クロの間に生まれた子ども達です。

2匹のトラ猫の男の子はトラ、女の子はシマシマと名付けました。

 

トラは、写真のように、子供の頃はとってもキュートな男の子でした。お母さんはとっても気にってしまい、いつも面倒を見ていたのを思い出します。

今は、お父さんクロと一緒にみんなの統制を取ってか取らずか、目がいかつい時がよくありますが、子供の時とだいぶ雰囲気が変わりました。大人しい性格ですが、クロと一緒で肝は座っているようです。

上の写真は大人になったシマシマです。この子はトミーの性格と似てて気性がとても荒っぽい女の子です。いつも白猫のシロ子を追いかけ周っています。

上の写真は、大人になったトラです。男の子なのでシマシマと比べてやっぱりどこか凛々しいですよね?

 

次回は、黒猫の3匹の見分け方についてお話ししたいと思います。

 

今日はこの辺で。

読んでいただきありがとうございます。