糖質制限

10月2日(水)の糖質制限ダイエット日記

こんにちは。

訪問していただきありがとうございます。

breakfast

以前から思っていたことですが、今、私が食べてる糖質制限食パンは、糖質が約6gと低いのですが、あんまり美味しくありません。そんな折、Instagramで知ったフスボンという糖質制限パンは、とっても美味しいそうです。値段はやはり少しお高いのですが、今食べてるものが飽きてきて、満足感もないので、一度フスボンを試してみようかなと思っています。もし美味しかったら、時々食べてみたいと思います。

lunch

お昼ご飯は、手作りではなく、スーパーのお弁当を買いました。ご飯は写ってませんが、ちゃんと入っていたので、しっかり食べました。鶏肉の照り焼きとコロッケのおかずのものを選んでしまいましたが、市販のお弁当は野菜の入ったものが少ないです。惣菜を単品で選んで、サラダをつけたほうがよかったかなと後から思いました。これから、気をつけよう!

dinner

夜ご飯は、ご飯を食べずに、エビとアボカドとマッシュルームのチーズグリルをしました。素材を切ってお皿に並べてチーズをのせて電子レンジで調理した簡単な時短料理です。アボカドは、少しだけ潰して入れただけなので、写真ではあまり見えませんね?エビとアボカドは相性がとてもよくて、ワインと一緒に飲むことで、より一層美味しくいただけました!

読んでいただきありがとうございます。

みなさんが幸せで楽しい毎日を!

次回も3食ダイエット日記を届けます。

前回の記事はこちら