糖質制限

9月29日(日)の糖質制限ダイエット日記

こんにちは。

訪問していただきありがとうございます。

朝ご飯は、タコとじゃがいものピザトーストです。うずら卵の目玉焼きも可愛くのってます。朝にお日様が欠かせないように、朝ご飯に目玉焼きも欠かせないーなんて勝手に思ってますが、みなさんはいかがでしょうか?何はともあれ、朝は、元気にスタートしたいものです。

お昼ご飯のお弁当は、鮭の塩焼き、ベーコンとタコとじゃがいものソテー、ブロッコリーです。朝作るとき、すぐには食べないお弁当なので、保存が効く材料と調理の仕方を考えてしなくちゃいけませんね、夏はよく、中に抗菌シートをのせたり、保冷剤をおべんとう箱の上にのせて、中身が痛まないようにしてました。

夜ご飯は、豚肉と玉ねぎを炒めて、焼肉のタレをかけただけの簡単な一皿です。ベビーリーフの上にのせて、ブルーベリーを散らしました。

横に置いてあるのは、最近買ったライトパープルのフランクリンプランナーの手帳です。とても気に入っていて、いつもそばに置いて書いては眺め、眺めては書いています。これを、これから、ダイエットの管理にも使っていきます。また、手帳のことについては、別カテゴリーで書きますので、興味のある方は、楽しみにしていてくださいね。

朝の計測は、−600g、昨日増えてたけど、今日は減ってくれました!

読んでいただきありがとうございます。

みなさんが幸せで楽しい生活を!

次回も3食ダイエット日記を届けます。

前回の記事はこちら