糖質制限

9月6日(金)の糖質制限ダイエット日記

こんにちは。

訪問していただきありがとうございます。

breakfast

今日の朝ご飯は、定番の目玉焼き、ウインナー、ベビーリーフ、フルーツ(キウイ、すもも)糖質制限ミニ食パンです。

糖質制限パンを取り入れるようになって、グラノーラを朝に食べることが少なくなりましたが、パンの場合は、アレンジできるし、何よりパンが好きなので、朝ご飯を食べるのが楽しみになりました。

lunch

お昼ご飯は、簡単にチキンのピカタ、ウインナー、キウイ、すもも、ベビーリーフー何だか朝ご飯とほとんど一緒ですね、笑。

でも、お腹空いてたから、このお弁当が美味しかったんです!少し足りないくらいでした〜今度からもう少しおかずを多くしていこうかなと思いました。

dinner

夕食は、イチジクの登場です。朝に、フルーツを食べた方がいいとよく言われますが、私の場合、毎食フルーツです。イチジクの甘さは優しいので、ドレッシングなどとアレンジしやすいです。トマトを半月状に切り、寝かせた上にカイワレ菜、きゆうりの上にキムチがのってます。メインは、豚肉ともやしの炒め物ですが、半熟卵に隠れてます。

この半熟卵は、百円ショップセリアの商品で、1分で作れました〜優れものです。形は悪いけど、この無造作な形がアートだわ〜何はともあれ、忙しい人には、お助けグッズですね〜

朝の計測は、−100g、まさかの3日連続減りました〜

ではまた次回も3食日記を届けます。

みなさんが幸せで楽しい生活を!

前回の記事はこちら