糖質制限

8月28日(水)の糖質制限ダイエット日記

こんにちは。

訪問していただきありがとうございます。

breakfast

早いもので、今日でダイエットを始めて28日目になりました!最初は、パソコンの方の操作も、特にワードプレスの使い方もわからないことだらけで、ブログを書くのだけで5時間くらいかかってましたが、約1ヶ月続けて、1時間半くらいでアップできるようになりました。毎日続けられたのも、みなさんのおかげです。

私のとって、ここで色々発信していけることは、とっても大事なことで、モチベーションがアップできたり、癒しの存在だったりします。自分をどう表現していこうか考えるのもとっても楽しいことです。

これからも、ダイエットを通じて、私の人となりを知ってもらい、コミュニティなどを作ってみなさんと交流できたらと思っています。その際は、よろしくお願いします。

前置きが長くなってしまいましたが、1ヶ月が終わろうとしている今、ダイエット日記だけではなく、ブログの方も新たな展開をしたいと考えているところです。

lunch

お昼のお弁当は、昨日の残りの唐揚げがメインになりました。なので、全体の色合いが茶色〜って感じですが、茶色のおかずって大抵美味しいんですよね?

お弁当のメニュー

※唐揚げ、ゆで卵、ベーコンと小松菜の炒め物、キャベツと人参の千切りサラダ、キウイ

dinner

夕食は、炒飯にシソの葉を千切りにしてのせたものです。トマトは、雪降りチーズをかけて、りんごは8分の1個で糖質量は約5gくらいです。

今日は、遅くまで起きようと思ってたのに、23時頃から寝てしまい早朝3時頃起きました。不規則な生活ですね〜直したいのですけどなかなかです。

この日記をアップする頃は、日付変更線は超えて29日の私の誕生日です。今日の1日は何があっても楽しくしたいです。仕事も休みなので、好きな事やって、美味しいもの食べたいなー必ず美味しいもの食べたいと思うのは、食いしん坊だから〜笑

今朝の計測は、±0体重停滞中です〜焦らず頑張ろう

読んでいただきありがとうございます。

ではまた明日〜。

みなさんが幸せで楽しい生活を!

前回の記事はこちら