糖質制限

9月26日(木)の糖質制限ダイエット日記

こんにちは。

訪問していただきありがとうございます。

朝ご飯は、昨日の夜に作ったハンバーグを焼くことから始まりました。フライパンで焼いてから、電子レンジに入れて、ミックスチーズを溶かすと綺麗にできます。しかも、このチーズとっても美味しかったです。今日は、お仕事お休みなので、後でコーヒー飲んでゆっくりしました。

朝ごはんの後で、近くの家具屋さんに行ってきました。雑貨や洋服なんかも売ってて私のお気に入りの店です。お値段もリーズナブルです。そこで、紫色の小花もついたフェイクグリーンを買ってきました。生花は、猫ちゃんか食べるので、二階のパソコンルームに置きますが、キッチンにもグリーンやお花を楽しみたいと思い、フェイクなら安心かなと飾ることにしました。お花がある生活って心が和んでいいです。

夜ご飯は、市販の生餃子を買ってきて、羽根突きの餃子を焼きました!ご飯は食べずにこれだけモリモリ食べました。10個以上はあるけど、お腹空いてたのでペロリと一人で全部食べてしまいました。なんて贅沢な話なんでしょう!ごめんなさい、後からもう一回、家族の分も焼きました〜。餃子だけだとこれくらい食べたくなりません?今度は、自分でたくさん手作り野菜餃子作ろう〜!

朝の計測は、−300g、明日は、餃子の効果で増えるか減るかどちらでしょうか?楽しみにしていてくださいね〜。

読んでいただきありがとうございます。

みなさんが幸せで楽しい生活を!

次回も3食ダイエット日記を届けます。

前回の記事はこちら