糖質制限

9月25日(水)の糖質制限ダイエット日記

こんにちは。

訪問していただきありがとうございます。

breakfast

朝ご飯は、いつもの糖質制限ロールパンと卵焼き、ホタテを甘辛く味つけしたものです。写真には写ってないですが、朝は、コーヒーも飲みます。

でも、朝ご飯作っても、お弁当作りながら食べることもあり、ゆっくり味わえない時もあります。朝は、仕事があるって言うだけで、緊張して落ち着きません。

lunch

お昼ご飯は、お弁当を作る余裕がなくて、スーパーで買うことにしました。母のお昼ご飯は、パンとバナナです。私は、母には悪いなと思いつつ、のり弁当にしました。ご飯の量は、いつものお手製のお弁当よりも多かったけど、捨てるのももったいないし。全部食べちゃいました。

dinner

夜ご飯は、チーズハンバーグとサラダです。チーズの色がとっても美味しそうに見えます。写真撮るだけでもテンション上がります。実際食べたのですが、美味しくできていたので幸せでした。野菜は、オイル入りの少しコクのあるレモンドレッシングでさっぱりといただいて、爽やかで爽快な気分になりました。

朝の計測は、−600g、ずっと停滞してた体重がやっと減りました。体重に一喜一憂しても無意味だと言う人もいますが、やっぱり停滞すると、どうしたのかなと思ってしまいます。変化があってよかったです。

読んでいただきありがとうございます。

みなさんが幸せで楽しい生活を!

次回も3食ダイエット日記を届けます。

前回の記事はこちら