糖質制限

9月7日(土)の糖質制限ダイエット日記

こんにちは。

訪問していただきありがとうございます。

今日の朝ご飯は、糖質制限パンの上にチーズをのっけてみました。最近忙しいので、料理にもルーティンなものは、時短をしようと、百円ショップで、温野菜が簡単に電子レンジでできる商品を買ってきました!そのほうが時短にもなる上に、鍋で湯がくよりも、栄養が水に溶け出さないで、栄養価の高い温野菜が手軽にできるので重宝してます。

写真のプロッコリーも色鮮やかに綺麗に出来ました!みなさんも忙しい方は、そういう商品を取り入れるのもおすすめです!

今日は、休日だというのに、朝ご飯を食べてから、色々用事があり、母にはお弁当を作ったのですが、私のお昼の御飯は、お外で食べようと思っていたのに、結局、家に帰って来てキウイヨーグルトのみになりました。お外で一人で出かけるときは、何食べるか悩みますね〜これではお腹空きました〜。

夜御飯は、旦那が久しぶりに一緒に外食しようかというので、ダイエット中なのに、また前みたいにラーメンではいけないかなと思い、色々おかずを組み合わせて食べれる「ご飯や食堂」にやって来ました!唐揚げ、きんぴらごぼう、ナスの煮物、卵焼き、味噌汁をお盆の上に乗せ、レジまでたどり着いたら、お盆にいっぱいに気づきました、笑。でも、御飯は食べませんでした。

朝の計測は、−400g、これまた4日連続の減少しました。本当にこれで確定〜?半信半疑の私。このまま行って欲しいところです。

ではまた次回も3食ごはん日記をとどけます。

みなさんが幸せで楽しい生活を!

前回の記事はこちら