糖質制限

8月29日(木)の糖質制限ダイエット日記

こんにちは。

訪問していただきありがとうございます。

breakfast

今日は、仕事はお休みで、私の誕生記念日なので、ダイエットを休息して、普段食べたかった食事をすることにしました。

まず朝は、糖質制限パンに厚切りのベーコンをのせてチーズをかけてトーストし、サラダを作って食べました。

その後、午前中に、掘り出し物が見つかるという雑貨屋さんに出向いて行きました。久しぶりに行ったのですが、魅力的な商品がたくさんあって、その中から、お昼に使った食パン型のウッドプレートと、お部屋の消臭もできるフレグランスミストを買いました。

ささやかな自分へのご褒美にですが、今自分が一番やりたいことは、何かって考えたら、お部屋を快適に過ごせるように模様替えやDIYをしたいし、インスタグラムでおしゃれなウチカフェの料理を作って発信していきたいです。そして、前向きにダイエット頑張っている人と交流したいです。本気で痩せて綺麗になって生活を変えたいと考えている方々、たくさんいると思いますが、その方々と繋がりたいと思っています。

この前、フェイスブックページを作ったばかりなのですが、そこでも簡単なダイエット情報をアップして行き、情報交換などが出来るコミュティを作りたいと思います。

夢は広がるばかりですが、そういうことが、今は楽しくて仕方ないです。痩せて綺麗になって、好きなことややりたいこと、みなさんにお役に立てること何か考えてそれが仕事になったらいいなとおもいます。

lunch

お昼は、朝に買ったウッドプレートに、前から食べたかったミートソースのパスタをのせました。パスタは、糖質制限ではない普通のパスタなので、糖質量は、一食(80g)57gです。

やっぱり罪悪感なしにとはいきませんでしたが、とっても美味しかったです。食べると決めたら美味しく楽しく食べるのが大切ですよね〜

dinner

夕方、旦那が早く帰ってきてくれたので、スーパーに行って、お寿司買ってきました。鴨肉も食べました。これで明日の計測はきっと体重増えているだろうなあ覚悟してのろうと思います。

何でも好きなものが食べれて、楽しい1日でした。

今朝の計測は−800g

読んでいただきありがとうございます。

ではまた明日〜。

みなさんが幸せで楽しい生活を!

前回の記事はこちら