糖質制限

8月25日(日)の糖質制限ダイエット日記

こんにちは。

訪問していただきありがとうございます。

今日は、朝ご飯を作る余裕があって、休日スタイルのワンプレートです。昨日お弁当の下ごしらえをしたのがよかったみたいです。そうやって、朝の時間が充実していくことは、心の安定にもなりますね〜ちょうどグラノーラに飽きてくる頃なので、色々メニューを変えて楽しめる余裕があるというのはいいことですね〜

お弁当は、昨日下ごしらえで切ってあったピーマンと玉ねぎを使って野菜炒め、ウインナー、蒸してあったじゃがいも、茹でてあったゆで卵。下ごしらえといっても、切ったり、湯がいたりしてあっただけですが、時短になりました。

お弁当のメニュー

※玉ねぎとピーマンの野菜炒め、ウインナー、茹でじゃがいも、ゆで卵、ミニトマト、レモン

夕食は、生ハムサラダだけです。今朝の計測で、+500g増えるというまさかの展開に対して、サラダだけという対策です。

このサラダ、生ハムをくるくる巻いて、ベビーリーグの上にトマトとイチジクのせて、チーズをグレーダーで削り雪のように振りかけてあります。ドレシングは少量ですが、それぞれの食材が美味しかったです。

昨日は、日記を書いて保存していたのですが、ワードプレスアプリの不調により公開ができてなくて、今日は2日分のアップをします。いつもの時間にアップ出来なくて、あれ?と思っていただいてる方、無事に復帰しました。また頑張って毎日続けますので、またみに来てくださいね〜

今朝の計測は、+500g2日連続減っていないです。きっと自分の体が今の体重でいいのか認識しようとしてるのでしょうね〜今が大事な時です。気を許さずに頑張ろう!

読んでいただきありがとうございます。

ではまた明日〜。

みなさんが幸せで楽しい生活を!

前回の記事はこちら