糖質制限

8月15日(木)の糖質制限ダイエット日記

こんにちは。

訪問していただきありがとうございます。

breakfast

今日は、休日スタイルの食事です。朝食は、糖質制限のミニ食パンとゆで卵にマヨネーズを和えて、チーズをのせてトーストしたものです。朝から、こってりしたものが食べたい時ってあるものですね〜。

lunch

お昼は、小さめのお好み焼きとベビリーフとトマトのサラダです。お昼もまた、こってり気味〜糖質量はいけるのか?って、そうですね、お好み焼きの生地の小麦粉が糖質ですよね?これまで、なるべく糖質は控えめにしてきたのですが、そろそろ正確に計りながらしていきたいところですね〜。

今の所、体重は、増えたり減ったりしながら、開始した時よりトータルで−1.1kgです!ダイエット14日目にして苦戦していますが、3ヶ月トータルで、10kgが目標なので、最初の1ヶ月目までには3kgは痩せておきたいところです。

dinner

しかーし、夕食もこってりとしたものの代表、エビフライです!衣に小麦粉とパン粉を使ったので、7本も食べると衣の糖質が影響しますよね〜今度、フライ物を作る時は、衣におからを使って作りたいと思います。

朝の計測では、体重変わらずでしたが、お好み焼きとエビフライの影響は、このブログを書いてからの計測なので、ドキドキです。この結果は、明日のブログをお楽しみに〜笑。

読んでいただきありがとうございます。

ではまた明日〜。

みなさんが幸せで楽しい毎日を!

前回の記事はこちら