糖質制限

8月13日(火)の糖質制限ダイエット日記

こんにちは。

訪問していただきありがとうございます。

breakfast

今日は、新鮮なベビーリーフを新鮮なうちに使いたいと思い、朝食にサラダを作りました!タコとブルーベリーも入れて、グリーンの爽やかな一品となりました。糖質を制限しているミニ食パンと一緒にー。ミニ食パンは、少しトーストし過ぎてしまいましたが、バターをつけていただきました!素朴な味がするパンです。

lunch

お昼のお弁当は、朝から衣をつけて揚げたチキンカツが美味しい。ソースをいっぱいかけなくても食べれます。チキンの下味にちょうど良い塩胡椒を振るのがポイントです。

お弁当の中身はー。

※チキンカツ、キャベツの千切りレモン添え、ウインナーとスナップエンドウの炒め物、半熟卵、プチトマト、りんご、雑穀米入りご飯の上に、サラダ黒豆とチーズ、漬け物

dinner

夕食は、ちょっと作るのが遅くなってしまいましたが、かつおのタタキのサラダ仕立てー。

この前もカツオのタタキを使ったサラダを作りましたが、ドレッシングをアレンジしました。

ポン酢とシーザーサラダドレッシングを混ぜたものに白ねぎのみじん切り、ごま油とラー油をまわしかけて見ました。すると、ピリッとしてコクのある味で一段と美味しくなりました!良かったら、みなさんも一度作ってみてくださいね〜。

ダイエットは、毎食大事に考えていくものーそして、毎食、毎食、丁寧に作っていきたいというのが私の理想です。時間のない時もあるけど、できるだけ理想に近づくように頑張りたいです。

今朝の計測は、−500g

読んでいただきありがとうございます。

ではまた明日〜。

みなさんが幸せで楽しい毎日を!

前回の記事はこちら