糖質制限

8月3日(土)の糖質制限ダイエット日記

こんにちは。

訪問してくださりありがとうございます。

今日は、仕事が休みだったので、朝にグラノーラを食べるのをやめて、朝食プレートを作ってみました。朝にゆっくりと朝食をとるというのは心が落ち着きます。毎日、こうであればいいのになあ。

breakfast

それから、昼前に病院に行くことになってたので、母と私のお弁当を作りました。ご飯の上にサイコロ状のトマトと黒豆をおいてーメインは鮭のハーブソテーです。付けわせにアスパラをからめたスクランブルドエッグを詰めました。朝に作ったブロッコリーのマッシュポテトも入っています。

lunch

日中はとても暑かったのですが、自転車で病院まで行ってきました。距離は15キロくらいかな〜水筒持ってなかったら死んでたかも〜笑。でも良い運動になりました。

dinner

夕食は、クーラーのある部屋で仮眠をとった後で、疲れをとるには、ビタミンBが良いかなと豚肉を甘辛く味付けして、ベビーリーフと和えてオリーブオイルと塩胡椒をかけました。とても簡単メニューなのにおいしかった〜

ミニひまわり眺めながら、心が明るくなってくるーカフェな気分で音楽聴きながら、今日も無事に1日が終わるなあなんてしみじみー明日から仕事4日間続くけど、食べるの楽しみに頑張ろう、笑〜

ダイエット3日間過ぎて、これだったらストレスなく痩せれるかも〜とここにきて早くもそんな事を思った私ー3ヶ月後の結果はいかに?

インスタとも連動して、ダイエット始めましたが、みなさんがいいねやフォローなどをしてくださるので、とっても心強いです。発信する事で、自分を変えていこうという想いを胸にするとともに、みなさんにも役に立つ情報をと毎日インプットしています。まだ、なかなかうまくシェア出来てませんが、ブログに訪問してくださる方のために頑張っていきますね!

読んでくださりありがとうございます。

みなさんに幸せな毎日をー!